So-net無料ブログ作成
検索選択

unouno 多機能2wayショルダーの特徴は? [多機能2wayショルダー]

unouno多機能2wayショルダーは、うのうののマザーズバッグです。

unounoのマザーズバッグ、単なる「マザーズバッグ」ではなく、
「多機能2wayショルダー」と名前が付いていますが、
普通のマザーズバッグとどう違うのでしょうか??


① バッグの口が大きく、出し入れが簡単。

ママは荷物が多く、持ち運びが大変ですよね。
子供も連れていれば、すぐにパッと荷物を出し入れできないと困ります。


unounoのマザーズバッグは、間口が大きく、中身がしっかり見えます。
だから、出し入れが簡単。

口にはマグネットのボタンがついているので、人の目も気になりません。



②トートとショルダーの2wayで使える


子供を抱っこしたままバッグを持ったり、バッグを開けたり・・・
マザーバッグの機能性は重要です。


ベビーカーに下げたり、急にバッグを持ち上げる際にはトートバッグが便利ですし、
子供を抱っこしてキビキビ動いたり、抱っこしたまま荷物をサッサと出し入れするには、
ショルダーバッグが便利です。

unounoのマザーバッグはトートとショルダーの2wayタイプなので、
これ一つで両方使いまわせるんです。




③たっぷり入る&軽くて機能的。


子供の荷物は本当に沢山。
おむつに着替えにタオルに哺乳瓶etc・・・

マザーバッグは大容量なのが必須、ですよね。

だからといって、大きすぎると持ち歩きにくいですし、逆に使いにくくなります。

unounoのマザーバッグは、荷物がたっぷり入りますが、持ち歩きやすいちょうどいい大きさ。
トートバッグってある程度大きくても持てますが、ショルダーバッグはそうもいかないです。

ですが、ショルダーでも使えるunounoのマザーバッグは、その辺りも計算して作られているのですね。


また、荷物が沢山なのですから、バッグ自体が重かったらイヤです。

その点、unounoのバッグは、軽いナイロン素材。なので、お手入れも簡単です。
ナイロンタイプなのに、お洒落、大容量なのに、そう見えないというバランスは、デザインの妙です。




④こだわりのポイントが他にも多数!


・内側にはポケットが7つも!整理しやすいですよ。

保冷シート付きのポケットもあるので、
哺乳瓶やペットボトルも簡単にINできます。


・キーストラップ付きでバッグの中で鍵が迷子になりません。


・ペットボトルを入れるポケットがついているので、バッグの中で倒れることがありません。


・ベビーマット付き



などなど・・・


細部にこだわりの感じられるマザーバッグなのです。


やはり、トートバッグにもショルダーバッグとしても2wayで使えるのは
状況によって使い分けられて便利ですね。

また、ショルダーストラップは取り外し可能ですし、長さ調節もできます。




大容量なのに、収納力がたっぷりで、お洒落で可愛い。
ちょっと自慢になっちゃうマザーズバッグ。

そんなunounoのマザーズバッグ、名前の通り多機能ですね。



unounoのマザーズバッグの通販はこちらから
 >>unouno マザーズバッグの通販




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。